あ〜面倒臭いo(`ω´ )o


商売絡みや
変なセミナー関係は
フォローを承認しないと
言っているのに

本文やプロフを見ない輩
相変わらず
フォロー申請してくる

(ーー;)



最近は減って来たけど
それでも
3〜5人くらいは居る!

毎日
こんな輩を削除する事が
ルーティンになってる💦



こんなルーティンは
嫌だ〜〜〜

_:(´ཀ`」 ∠):


ふぅ

🕶️



変な輩は
私のブログに来ないで欲しいけど
こうして書いても

どうせブログは読んでいない!


もっと簡単に
そんな輩を排除する方法は無いかなぁ?


例えば
AIを使って
此方の認証条件を登録したら

適合した輩を
自動的に排除してくれるシステムとかね!


そんなのって
簡単に作れると思うけどねー♪

amebaさんが
私にソースを開放してくれれば
自分で作るのにねー♪


amebaさんも
役に立たない解析ツールに
力入れるより

Userを守る方に
注力して欲しいなぁ

爆笑爆笑爆笑



さーて今日は
おでん🍢を作ろうと思います♡


なんか季節外れになったけど

今朝
おでん🍢を食べる夢をみて
やたら食べたくなりました♡


我家のおでん🍢は
牛筋は入れません!

牛筋は昔食べた時のトラウマがあり
なかなか食べる気になりません!

我家は
タコやホタテを入れて
アッサリ味で作ります♡


今から買い物行って作りますよん♪

出来たら追画で
アップするね♡



イメージ



今日は懐かしの
スリードッグナイト!

Old Fashioned Love Song




またね👋



てへぺろ



って事で

おでん🍢作りました♡






ちょっと形は崩れたけど

久しぶりのおでん🍢

美味しく頂きました♪


先日の残りのワイン🍷で!


ほんとは白が良かったけど
コルクを開けた赤が
残っていたので

爆笑爆笑爆笑