私のブログテーマ

海、夜空、夕陽、ロマン

そして

ワインとビールと美味しいもの



欲張りなテーマだけど

最近

夕陽の写真を撮らなくなった


何年も撮って居たのにね


でも

もう写真撮らなくて良くなった



もう
その必要が無くなった


なぜって?





いつかの秋の夕暮れ





最近

ワインもビールも

飲む事が極端に減って来た

以前は
ひとりでも良く飲んで居たのにね



お庭のデッキが荒れている

防腐剤を塗らなければと
思いながら

手付かず


ウッドテーブルは手がかかるね


以前のような

ガラステーブルに戻すかな





ウッドデッキに座り

ワイン呑みながら


月を見る事も無くなってる







海には時々行くけど

もう

海辺でシャンパンって

やって無い











身体のバランスが崩れると

全ての

バイオリズムが狂ってくるな


健康で居なくちゃいけないね



そろそろ
テーマ変えちゃうかなぁ

予防予防予防




今週末の
お花見ツーリングも

また中止になった


ここの所
毎週日曜日に雨が降る

雨も嫌いでは無い

しかし

ツーリングにも行きたい

最近
風に成れていないからね

いつも
始まりは雨なのに






恋の矢