今朝はこの曲から🎧


You make feel


良い曲だなぁ〜😆


音譜



昨夜から
パソコンのHDDのバックアップを
取っているのだけど

終わらない(ーー;)


バックアップ用の1TのHDDを
3Tの容量のHDDに

昨夜の10時頃開始したのだけど




2時間経っても2%?


ダウンダウンダウン





そして朝の10時で

まだ45%💦



ダウンダウンダウン





やはりHDDの容量が大きいと

時間かかりますねー⏳




上のHDDが3T
下が1Tです♪


今日の夜には終わるかなぁ?

チュー

このパソコン!

10年前に
当時最速のCPUと
内装HDDは
仮想メモリを搭載した物だけど

多分

現在のその辺のPCよりは
早い筈なんだけどねー

ラブラブ

最近はスマホのCPUが速いから
私はPCよりスマホばかり
使ってますが

過去データのバックアップには
やはりPCが必要だからね♪

ニヤリ


このamebaでも
スマホでブログ書く人や
パソコンで書く人

いろいろですが

私も以前はPCでブログ書いて居たけど

最近は
ずっとスマホ!

なぜか?


其れはパソコンよりも
スマホの方が
処理能力が速いから😆😆😆



今ではスマホは
絶対離せない必需品になりました♪

ゲラゲラ


今日はツーリングの予定だったけど

雨と雪の予想で中止になりました♪

🏍️



さぁ
今日もいろいろ忙しく
そろそろ活動するかな!


今朝はもう一曲
斉藤和義を聴きましょう♪

空に星がきれい



今日も笑顔で
爆笑



恋の矢