以前
カフェライブをやっていた頃に

言葉を綴る人と知り合った♡


その方は
いたる先生と仰り
何故
私達のカフェライブに来られたのかは
定かでは無いけど


いたる先生から
こんな言葉を
プレゼントされた♡






夢を叶えるには
夢の中に生きること

それが夢を与える人となる

洋(ひろし=私)が生きる毎日を

見て
感じて
生命力をチャージする人がいる

だから
一生青春


いたる先生から私が頂いた言葉です♪

照れ


私は夢を与える人なんだ

ニヤリ


果たして私は
皆さんに夢を与えられて
いるのだろうか?


たしかに
夢の中に生きているって
ある意味当たっている

私はロマンチストな妄想オヤジ♡

グラサン



いたる先生のお言葉です♪



原因の殆どは
他人でも環境でもなく
自分にあるんやで


そこのあなた!
分かりますか?
ブログに他人の悪口ばかり書かないで
自分を見直してみては
いかが?

爆笑爆笑爆笑

なーんてね!

てへぺろ




今日はプールの日🏊‍♀️🏊

今日も頑張って来ました♪


朝はスープとバナナ🍌だけだったので

プール帰りにお腹がすいたから

遅いランチ🍙


いつものカフェ





カレードリアと珈琲♡


夜は晩酌だけで
良さそうだな

ニヤリ


BLACKPINK Roseが歌うこの曲♡

じっくり聴いて下さいな♡



ねっ!

良い感じでしょ🆗

^_−☆



恋の矢