虎河豚とヒレ酒

河豚の美味しい季節ですね♪

( ̄▽ ̄)

箸でザクザクと河豚を掴み




辛味とポン酢でいただきます♪

爆笑

ザックリと口に放り込みます♡





そして、ひれ酒を流し込むと


この世の物とは思えない

満足感をえます。





実はこれ
過去ブログからの抜粋です!

来月
オヤジ軍団で
河豚を食べに行くので

イメージの再認識です♡

爆笑爆笑爆笑


今朝は
皆さんに海の声をお聴かせします♡






海に行くと

誰が書いたか

Loveの文字を見つけました♡




なぜか
足跡🐾ばかり写してます💦





海の声

聞こえましたか?






そして

沈み行く夕陽♡





朝から癒されて下さいな♪


そして昨日は満月でしたね🌕









矢張り


お月様には惹かれてしまい


寒い中


ずっと夜空を見上げて居ました♡





どうですか?


癒されましたか?


( ̄∀ ̄)


今日も一日

元気に過ごしましょうね♪


ニヤリ





今朝は

私の大好きな曲を聴きながら♡



Musubikotoba



浅き夢 淡き恋
遠き道 青き空

今日をかけめぐるも
立ち止るも
青き 青き空の下の出来事

迷い雲 白き夏
ひとり旅 永き冬

春を想い出すも
忘れるも
遠き 遠き道の途中での事



恋の矢