今朝も寒い朝でした🥶

しかし

雪は降っていなかったです♪


愛方が銀座で
買い物すると言うので

今朝は早起きして
愛方を錦帯橋空港までお見送り✈️


照れ



今日は
オヤジ軍団のランチ会の日
午後から
昨年行った高森亭へ行きました♪



昨年は
来れないメンバーが居たので

今回は全員で!








高森亭は
駐車場が狭いので
錦帯橋の河川敷で待ち合わせ

車は1台で行く事に!



入り口で沢山待ち客が居ましたが
予約していたので
あっさり席に案内されました♡


私は今回は
ロース100gステーキとハンバーグ




友人は

ランプステーキ100g+カツレツ



もう一人の友人は


ロース200gステーキ♡

写真撮り忘れた😅



最後はみんなで

食後の100円コーヒー

少し薄く感じました

ニヤリ





これで一人3000円平均

オヤジ達の
ささやかなランチ会でした♡



爆笑


オヤジ軍団!
来月は
フグ料理を食べに行きます♡

今回は
下関では無く広島へ!

下関は遠いので
泊まりになりそうだから

もっと近い広島市内のお店へ
行く事にしました♡

この辺りのフグは
下関産だから
どこで食べても同じって事で

只今、お店を激選中!

爆笑爆笑爆笑



食事の後は
皆と別れ
映画を観に来ました♡

ゴールデンカムイ


まあそこそこ面白い🤣


帰りにLECTで
サボテン弁当買ったので

今から帰って
一人ディナーします♡

一人なら
お店で食べた方が早いけど

サボテンのポイントが貯まっていたので
それで弁当買いました🤣🤣🤣







帰りは車で
ボリューム大きめで
この曲を聴きなが帰ります♡


Englishman in New York




恋の矢