今日も寒い朝ですねー🥶







8年前の今日の写真です♡

-5℃だったと思います。


今朝は
チラホラ雪は降って居ますが
晴れていて
雪は積もって居ませんね😊



やはり
温暖化のせいでしょうか?

世界では
山岳氷河が溶けて
大洪水になっている所がありますね!

温暖化

どの国も本気で取り組んで居ないように
感じます!


昔のSF映画であったように

いつか人類は
地球を脱出しなければならない
時が来るのでしょうね!


もしも
そのようになっても
全人類が地球を脱出する事は
不可能なので

脱出出来るのは
一部のセレブと権力を持つ
政治家なのでしょうか?


まぁ
私達の時代には起きなくても

孫やひ孫の世代には
現実問題となるかも知れませんね💦

ショボーン


毎日毎日毎日報じられる
政治家の裏金問題
もうやりたい放題やってくれてますね!

政治は金がかかる!

やはりお金で票を買うしか無いのかなぁ


カリスマ性のある
救世主は
今の時代には居ないのかもね!


アメリカも日本も
中国もロシアも
アラブもアジアもヨーロッパも


無茶苦茶やる指導者は
権力を持っている

代わりに
真っ当で良い意見を言う人は
力が無い‼️



派閥とカネと人事を分ける?

今頃
なに言うてんねん!

結局
民主主義も共産主義も権力主義も

権力者と周りの支援者だけが
良い思いをしてるなぁ


全人類が平等になる事はあり得ない!

権力者が良い思いをする!

それでも良いから

権力者も国民も良い思いをする

救世主を待っている!





若き日の石原慎太郎は

ロッキード事件の田中角栄の
金権政治を追求していたが

政治を長くやって行く内に
田中角栄の素晴らしさを理解して
この
【天才】を執筆した!


田中角栄を一人称で語っている





崩壊しかけている政治の世界には

田中角栄のような
力のある政治家が出て来て欲しいと
私は思う!


今話題の
安芸高田市の石丸市長!

まだまだ力は無いが
この様な
若手政治家が早く国政へ
出て来て欲しい‼️

70歳以上の政治家は引退して
もっと若い世代に
日本を世界を
救って欲しい!






安芸高田市の議会も
国会の縮小版の様です♪


久しぶりに語って見ました!


今日は音楽無し!


プンプン