今日は
アウトレットでお買い物♡








結局買ったのは

パン🍞だけ💧








星野珈琲店に入ると

ブルーマウンテンの文字!

久しぶりに
ブルマン注文!






ついでに
レモンケーキも

爆笑爆笑爆笑







珈琲飲みながら
Facebookの過去記事見てたら

こんなポスター発見💡





その昔
ギタリストのichiroさんの
オープニングアクトを務めた時の
ポスター♡


私も掲載されてます♡
何処にいるかわかりますか?

🤣🤣🤣


ichiroさんと言えば
あの
長渕剛のバックギタリストで
有名になりました♪

流石に長渕剛が惚れ込むだけあって
素晴らしいギターを弾きます♡


そのichiroさんの
オープニングアクト(前座)を
務めるわけだから
我がバンドも気合い入ります!


私と言えば
その時のギターを新調しました♪

ギブソンでもフェンダーでも
PRSでも無く
選んだのは

ドン・グロッシュ!!!



ビルダーのことは
あまり詳しくはないのだけど

名前だけは
聞き覚えがあったような・・・✨


CSのテレキャスから始まり
マスタービルド物まで
あまり薀蓄は語れないけど

先入観なしに
鳴りで選んだギターが
このテレキャスター!

$cooshiの勝手言い放題



50年代のテレキャスをベースに
すべての要素をリデザインして
最高のクオリティに
仕上げているとのことで
濃いビンテージ感は
弾けばすぐに伝わってきます!




ボディはアルダー/アッシュ
ネックはメイプルでラッカー
エイジドサテン仕上げ!!!



って書いてあったけど、、、
よくわからんので
いつも弾いた感じの感覚でギターを選ぶ❣️



ここ数年
良いギターに巡り会ってきてるので
弾いた感覚で良いギターはわかる!


東京で
フェンダーのマスビル物を弾いた時よりも
もっとインパクトが強かった♡


価格はフェンダーマスビルと
同じだったけど、迷わずこっちを選んだ✨✨✨

$cooshiの勝手言い放題



初めてシングルコイルのギターを
買ったけど
高音のぬけの良さに加え
レスポールのような図太さも兼ね備えてる!

ミックスでので音は
ビンテージのそれそのもの!

この枯れた音も強烈な魅力のひとつ。。。。


まぁ、好みもあり
人それぞれなんだけど

このギターは我々の世代の人は
必ず気に入るんじゃないかな🥰🥰🥰


今回のバンドにはこの音が似合うな!

$cooshiの勝手言い放題


って事で
高い買い物をしました♪


その時の演奏がこれ!



All Night Long





そして
いつかの夕暮れ♡




恋の矢