僕が宇宙に行った理由


ZOZOTOWNの元社長の
前澤友作さんが宇宙へ行った経験を
映画にした!


ちょっと興味があったので
今日
観に行ったら
お客さんは私一人だった💦



内容は
ロシアのロケット
ソユーズに乗って
宇宙ステーションで11日間滞在して
地球に帰って来るまでの
ドキュメントである!


宇宙に飛び立つと一言で言っても
一般市民には
ハードルが高い話しである!

宇宙へ行く為に
何億円も出せる
前澤さんだから出来た事だと思う!


前澤さんは
宇宙ステーションから地球を見て

地球は本当に青いんだぁ

って言ってたけど

宇宙へ行ったからと言って

特別
考え方が広がった訳でもなく
それが自分の人生を
変える程のインパクトは無いって
言ってました♪


私は
宇宙へは行きたく無いな!


地上から星を眺めて
綺麗なお姉さんを
妄想する方が好きだなぁ❤️




しかし
夢は宇宙🚀へ大きく!

コレだけの体験をすれば

前澤さんの人生も
変わったんじゃないかなぁ

前澤さんが
ZOZOTOWNを作る前に
ロックバンド組んでた事は
有名だけど

やはり
ロックンローラーは
宇宙を目指すのかな?

私は目指さないけど

爆笑







恋の矢



シグナル