Drive My Car





 Christmas前に取れたリゾート♡

今回の運転は
愛方に任せました♪


高速を走り
野を超え山を越えてやって来ました♡


愛方も運転
手慣れたものです😊







やって来たのは
いつもの宿♡

一泊だけど
ドライブがてらやって来ました♡

小倉から別府へのバイパスを
通れば
4時間位で来れます👌


この宿は
元々
隠れ家的な宿だったけど

星野君が来て
大改造したので
今は
有名になり過ぎた感があり
なかなか予約も取りにくくなりました。







温泉♨️も良いけど

この宿は食事が良いね♡

ジビエ料理も
美味しく食べられます♡


朝ごはん











晩ごはん



















食事だけでも
大満足出来ます♡



勿論
温泉も素晴らしいから
皆さんも是非一度
お越しくださいませ☆

受付で浩志の紹介ですと
言えば
半額になるかも知れませんよ!

爆笑爆笑爆笑

な訳ないか

🤣🤣🤣


今回はちょっとした
ドライブって感じです♡

私も愛方も車好きだから
長距離運転は
苦になりません♪

以前
娘が名古屋に住んでたころは
送り迎えで
1200kmの道のりを
良く走りましたよ🚗


車が
マクラーレンで無くて
私の国産機材運搬車だって事を
気にしなければ
楽しいドライブになりますよん♪

ニヤリニヤリニヤリ








ウインク


Drive My Car

何になりたいのって聞いたら

彼女こう言ったんだ ”わかんないの?

私は有名になりたいの 銀幕のスターよ

でもあなたも合間にできることがあるわ

可愛い人 私の車を運転していいわよ

そう 私はスターになるわ

可愛い人 私といいことできるわよ

多分 あなたを好きになるわ

僕は将来有望だよって伝えたのさ

すると彼女はこう言った ”わかるわよ

安月給で働くのもけっこうなことよね

でもあなたにもっと良い時間を教えてあげられるわ”

可愛い人 私の車を運転していいわよ

そう 私はスターになるわ

可愛い人 私といいことできるわよ

多分 あなたを好きになるわ

可愛い人 私の車を運転していいわよ

そう 私はスターになるわ

可愛い人 私といいことできるわよ

多分 あなたを好きになるわ

今すぐにでも始められるって伝えたんだ

すると彼女はこう言った ”聞いてね

言わなきゃいけないことがあるの

私 車がないの 残念だけど

でもドライバーは見つけたわ ここからね

可愛い人 私の車を運転していいわよ

そう 私はスターになるわ

可愛い人 私といいことできるわよ

多分 あなたを好きになる


恋の矢