Merry Christmas💜



 Christmas EVEは
息子夫婦と
ディナーに出かけました♪












近場に出来たイタリアン ゾーナ



時折
雪がチラつく寒いEVE♡




























 Christmas dinnerのコースだけど

凄いVolumeで

食べ切れない量でした♪

写真は撮り忘れ続出!




楽しい会話♡

二人だけの Christmasも良いけど

こうしてfamilyでの
ラフな食事も楽しいね♡

ゾーナはドレスコードないから
カジュアルな楽なコーデで♪


窓からの景色も
イルミネーションの演出があって
素敵でした💓





皆さんは
どの様な Christmas EVEを
過ごされましたか?
コメントで教えてね♡

ラブ



ドキドキ






Christmas本番の明日💓

あなたは誰と過ごしますか?


照れ






Happy Christmas




サンタクロースから
プレゼントも届きましたラブラブ

爆笑

Happy Christmas
🪅


恋の矢