楽しみにしていた

雪の温泉へ行って来ました♡


この温泉は
あの
プーちゃんが安倍君に招待された
地元でも超高級ランクの
旅館です♪


過去ブログで
この温泉の事をアップしてますので

先ずは此方を
ご覧下さいね

ダウンダウンダウン



今回は別館に宿泊しました♡

新しく出来た別館も
とても素敵な
部屋でした♪




部屋の露天風呂温泉♨️

何回も入り過ぎて
湯あたりしたようです💦

しかし
とても良い休憩になりました♡







但し

雪が無い!

そうです!

折角
スタッドレスをはかして
遥々訪れたのに
全く雪が有りませんでした💧

折角
雪見温泉を決め込んだのにね♡

でも
愛方が気に入ってくれて良かった照れ







食事も変わりなく美味しい😋

そして
若女将さんが美人と来てる♡






3泊4日の短期間だったけど

充分に
二人の時間を堪能出来ました♡

照れ



帰りに
海に寄って来ました♡













ラブ



愛方から許可が出たので
明日の
道楽旅団のツーリングにも
参加する事にしました♡

愛方はその間
神戸の友達に会いに行くらしい♡

爆笑




雪が全く降らなかったのに

今日から寒くなるらしい💧


明日は
寒さ対策を充分にしなきゃね!

ニヤリ










空に星が綺麗









それでは引き続き

冬休みを堪能しますね♪



Good luck to you too♡

恋の矢