今日も眠い🥱

眠い

眠い

💤




今日は午後から
アロマリンパマッサージでした♡


たっぷり2時間
爆睡して来ました。

感覚的には
30分くらいうつらうつらしてて


お疲れ様でした♡

って言われて

あれ?

もう2時間経った?

実際には

2時間半施術してくれてる


このお店は
いつもサービスで
+30分くらい
施術してくれる😊



でも
眠ってしまうと
損をした気持ちになるねー🥴




やはり
気持ちいい時間は
ちゃんと起きてて
幸せを感じたい😆







朝から何も食べて無いから

帰りにランチ🍙に行きました♪



16時前のランチ!

遅すぎる
爆笑




いきなりステーキは
和牛サーロインより
アンガス牛の方が
美味しい😋



アンガス牛150kg





ついでに
銀ダコも!





美味しい😋


しかし


眠い


🥱



家に帰って
直ぐに眠る

🛌



このまま私が目覚め無い時は

いつも通り

長い髪の美女を呼んで

私に

口づけさせて下さいね






爆笑爆笑爆笑



おやすみ

😘








今夜の寝酒は

バーボン🥃のロック




ガーナチョコレートと
一緒に♡

恋の矢



私のギターが光る

スタジオ録音版も

聴いてみ

ニヤリ