今夜は息子と二人♡


私が
ホリデーで温泉に行ってる間

息子は
ずっと彼女と過ごしたみたい♡


赤いドレスの彼女は
実家に帰って行った!


私の体調が良ければ
一緒に
彼女の実家に
行く予定だったけど

今の私の状態では
無理なので
彼女一人で帰って行った♡



照れ



今夜は
息子と自宅で
蟹鍋です!

熱燗も!









スーパーで買った蟹は
塩味が強いので
蟹をお湯で洗ってから
お鍋へ♡


息子は美味しいって
食べてたけど
スーパーの蟹は
何故か
あまり美味しく感じないなぁ。







最後の

雑炊は美味しかった♡



熱燗で

少し酔っ払ってしまった♡









今から

雑炊を食べます♡


蟹雑炊

美味しい♡

照れ










ねっ!


食べたいでしょ♡


爆笑




今日

散髪に行ったら

米軍基地の

PayDayで

基地の兵隊さん達が沢山来ていて

散髪出来なかった!


明日

また散髪に行くよ😆




桜三月散歩道





おやすみ❤️