このブログは過去ブログを
カスタマイズしたものです
見たく無い方はスルー願います♡







昔々
ある所に
こんなBANDが有りました

名前はCANDY!

片田舎でバンドを組んだ
7人の若者は

将来のスターを夢みて
練習に明け暮れていました



そんな時
ポピュラーミュージックコンテスト
全国大会

通称ポプコン

メジャーへの登竜門の大会が開催されて居ました


7人の若者は
スターになるためこの大会に出場しました

まずは地区大会で優勝

そして中国大会で優勝

やっと全国大会へのキップを掴みました



その時演奏した曲が
デレクアンドドミノスの
It's Too Late
音譜



って過去ブログにはこうなって居たけど
良く考えたら
此れは予選で本選大会は
オリジナル曲で
出演したんだった(^◇^;)

それで音源探してみたけど
カセットテープがのびのびで
プレイヤーにかからない💦

やはり
古い録音は全部ダメになってるね

確か出だしが

ギラギラ夏の太陽が
どうとかこうとか
忘れたけど
良い曲だと自信がありましたけど
当時は
この曲の良さをわかる
審査員が居なかったと
言う事でしょう
爆笑




自信満々の7人の若者は
大会が開催される

合歓の里へ乗り込んで行きました



この時

九州からは
チャゲ&飛鳥が出て来てました!

そうなんです!

チャゲ&飛鳥は
私達バンドと同期なのです♡


勇んで演奏した全国大会のステージ

我がCANDYは




えーん




なんも
ひっかかりませんでした!


優勝は

バイオリン弾きのフランス女
名前は忘れた


チャゲ&飛鳥は3位だった!


これを機会に
チャゲ&飛鳥はメジャーデビュー


なんの賞にも引っ掛からなかった
我がCANDYは

サラリーマンの道へ

そして企業戦士になったとさ!



お終い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ロッケンロー

てへぺろ