今日は、なんだか上手くいかずイライラ。
ダイソー二軒はしごしたけど、
お目当てのものが見つからず、モヤモヤ。
スーパーに行くも無駄に疲れて、うまく買い出しできず、モヤモヤ。
本屋に行くも欲しい本が見当たらず、モヤモヤ。
もうっ!なんなん!
なのにお金だけはスルスルいなくなる。
本屋のディスプレイ悪すぎ!
スーパーの陳列へたすぎ!
本当は、キャンドゥかセリアに行きたいのに!
欲しいものがあるんだyo!
行けそうな日は、雪降るとか。
なんなん。行けないと思うと行きたい。
モヤモヤ。
あーーーーー、イライラするーーーーー。