今日は、なんだか上手くいかずイライラ。

ダイソー二軒はしごしたけど、

お目当てのものが見つからず、モヤモヤ。

スーパーに行くも無駄に疲れて、うまく買い出しできず、モヤモヤ。

本屋に行くも欲しい本が見当たらず、モヤモヤ。


もうっ!なんなん!

なのにお金だけはスルスルいなくなる。

本屋のディスプレイ悪すぎ!

スーパーの陳列へたすぎ!


本当は、キャンドゥかセリアに行きたいのに!

欲しいものがあるんだyo!

行けそうな日は、雪降るとか。

なんなん。行けないと思うと行きたい。

モヤモヤ。

あーーーーー、イライラするーーーーー。