皆さんおはようございますニコニコ


昨日は降臨はクシナダ零だけ弾きました。

戦績の方はと言いますと、

{C06E9902-BE08-47FD-AEDA-B3EA747978F5}

3勝無敗、初クリするのに前は苦労していましたが、今はスムーズに行けるようになってますニヤリ神威とマナを入手したのも大きいですがおねがい

{D8635F4D-16A6-4FC8-A8C9-DF2EB58EC7D1}

{073682BA-DB71-4A27-A8A8-6B2F4F26C712}

ドロの方は全部で2ドロと不作ゲッソリ3戦めは写メを撮る気もなくなりましたガーン


モンストって、ドロ率本当に悪い!!特に降臨クエで、ラック60過ぎた辺りから極端に下がる気がするプンプン
今のマターでも、ノヴァリオンでも運枠4で宝箱付けて行っても1ドロしかしない時が多々ある!!絶対確率下げているよムキー


そんなこんなで…

トク玉引いてました。
前回はゴミでしたが、今回は?

{D2D093BA-E10C-4B96-98FE-C0F0D92E7816}

{7DDBF5DD-78A1-49C5-811E-6393429E5347}



????




{6809FF42-2B16-492D-AAC1-CFE02D953F20}

花火花火花火花火花火

大喬小喬さんが来ました!!ちゃんと星6来ましたよ。しかも大喬小喬さんは持ってませんので初ゲット。
誰であれ、被りなしの星6が来たので、トク玉でちゃんとトクさせて頂きました爆笑


それではまたよろしくお願いします。
御精読ありがとうございましたチョキ