みなさんおはようございます!!


昨日のモンストですが、降臨したカルマとエルドラド、カルマは1勝エルドラドは2敗で終わりました滝汗
カルマは


{E0B61DA2-A155-47B3-985F-B60883D87964}


運枠のメルエムを入れて、パン、妲己2で行きましたが、降臨の前に玉楼のカルマを倒していたので難なくクリア出来ました。


エルドラドですが、ツクヨミ廻、元親、一休、式部のかなり良いメンツでまわったのですが、いずれも制限ザコに即死攻撃をくらって終了ガーンもともと苦手なんですが、昨日は勝てる気がしないし、玉楼のためスタミナ温存しなくてはいけないので降臨は終了です笑い泣き



メインの玉楼ですが、マルチにも何回か入って昨日中に終わらせたくて力を入れました。


大黒天

{63E26AA1-F34C-4CC1-975B-3499D8E5D79B}

大黒天は3回目位でのクリアでした。マナでお面を壊してしまって2度アウト。最後はより慎重にいって事故防止してのなんとかのクリアでしたゲッソリ趙雲さん玉楼の大黒天のみの登場なんで、気合い入れて頑張ってました。


アカシャ

{1B7C1AA5-9E19-4AE1-8109-287503A8465C}

アカシャは1度でクリア出来ましたが、魔方陣のクエはやはり嫌いですガーン出来ることならアカシャはあんまりやりたくないクエですね。


クシナダ零

{DC352014-0BAC-4A66-89B4-79DEBD656E19}

ここは難なくクリア。この為だけのモネちゃんが良い仕事をしてくれて無事に終了です。


阿修羅

{62E43FE6-E4B1-4608-95EF-84C4B3754E8C}



ツクヨミ廻

{E3E19BDF-B449-49BB-9306-CB47139FD56D}


イザナミ零

{50B6406F-868B-4647-AE13-E6B3CFCCD82F}


イザナミ

{82D297DA-EF5A-4593-84C1-55D3EEE569B1}


イザナギ

{0F235489-A6D8-428B-B9DF-E61FFA0E51FE}

この辺は難なくクリアです。玉楼なんで本気メンツでは戦えないですが、サブメン達が頑張ってくれました爆笑


そして封印の玉楼の最後

ヤマタケ

{FABF9738-8DE7-43FE-AA9A-439D680DA965}

ここはついこの間まで、運極作りで散々回っていたので問題無くクリアです音符そして2度目の


{287E6806-86B9-4B2C-8748-DC30F11D78F0}


封印の玉楼制覇です爆笑今回は意外とスムーズに進みました。英雄の書は誰につけるか、ゆっくり考えたいと思います音符



FFコラボ

昨日は運極が終わっていないギルガメッシュは降臨しないので、暇な時間にゴルベーザとケフカをサポテン集めの為にマルチで回って


{65A6CC51-62D0-44CC-99D7-57C4F420B991}

{8F912637-0C5B-4197-A79A-A207D18A5EB3}


それぞれ2体目の運極達成です滝汗これで運極46体目です。運極数伸ばしだけの為だけなので、獣神玉2個使って、2個に換玉して終了ですけどガーンサポテンも

{8365F5BC-48EA-4AB5-9233-34F34B907920}


166貯まりました。光の戦士たち3体運極しているのでこのままラック交換するかどうか悩んでいる所ですニコニコ


今日は黄泉、ギルガメッシュ、そしてまだ倒せて無いラグナロクが来ますが、時間が合えば挑戦します!!それと連覇の塔ですねニコニコ前回の25階以上を目指して慎重に登りたいと思います。


それでは読んでくれてありがとうございましたニコニコ