ショコラブルワリー! | MARSA’ブログ~キノミキノママわっしょい生活~

MARSA’ブログ~キノミキノママわっしょい生活~

MARSAのお笑い人生、ダンス人生を面白おかしく、つぶやきます。

ヨッシーパパさん に感想を聞いたので、即購入してみました音譜



MARSA’ブログ~キノミキノママわっしょい生活~

MARSA’ブログ~キノミキノママわっしょい生活~

色は、茶色はてなマークだったよ。


これ発泡酒なのね~びっくり。


コンビニで買ったからはてなマーク258円位したよ!!


発泡酒のくせに!!笑


味は、ビールって言うよりカクテルだったかな。


甘いカクテルにへ


ビールが苦手な人にはいいかも音譜



ご飯と一緒に飲むのはナッシングです笑