昨日なんとか日帰り帰省も終わり、ただいまボー・・・っとしています汗

朝6時半に岩手を出発して、途中のコンビニで朝ご飯を買い、

10時過ぎに山形へ到着音譜

そのまま旦那のお友達の家お参りに行き、

その足で旦那の実家へ~ニコニコ

着くなり義母から「お墓参りに連れて行け~ビックリマーク

ええ!?と思ったよ~ショック!

だって前の日に済ませておくから・・・と言っていたのに、

行ってないだなんて~ガーン

結局ゆっくりとする事も出来ず、

お墓参り右矢印昼食右矢印買い物右矢印私の実家・・・と行き、

岩手に帰宅したのは夜の10時叫び

軽くお風呂に入り、そのまま就寝ぐぅぐぅ

とても充実した一日だったけど、とても疲れた日でもありました。

なので、今日は何もせず・・・ひたすらボー・・・っと過ごしますドキドキ

ペタしてね