プランターに植えていたピーマンさん達・・・LOVE

日々スクスクと生長して、今朝収穫しましたよきゃー

朝ご飯のおかずに、ミートボールとタマネギと一緒に炒めて食べましたチョキ
(写真・・・忘れました~あせる)

彩りも良く、旦那と子供達は喜んでいましたにこ(単純ね・・・)

間もなく黄色ピーマンも収穫予定ですハート

ただね・・・花が沢山咲いたのに、実になった数は少なくて

ちょっとガッカリしたんだけど、来年はプランターじゃなくて地植えしようかな・・・

と、考えています♪(借家なのにね・・・ぷぷww)

もぅ一つ報告が~Wハート

朝顔なんですが、今朝綺麗に咲いていましたハート

その横には、新しい朝顔の芽が出ていましたよ~おんぷ

私、一体何個落としたのかしら・・・汗

ペタしてね