先日友達の家に遊びに行くとき、

とあるコンビニへ寄りましたドキドキ

美味しそうな物が沢山並んでいたのですが、

みんなで分けて食べられるように、スナック菓子を選びましたニコニコ

それを会計してもらったのですが、店員さんから

「良かったら花の種いりませんかはてなマーク」と聞かれたので、

「欲しいです音譜」と即座に返事した私キャッ☆

でね、持ってきてくれた箱を見てみると、

ひまわり・コスモス・れんげ草の3種類があり、

パッケージには「みつばつハッチ」が描かれていましたハート

店員さんから「お好きなのをどうぞ」と言われ、

続けて「もしお子様がいらっしゃるなら、お子様の分もどうぞ」と

言われたので、ついつい3人分貰いました(笑)

・・・今のハッチは割と可愛いタッチで描かれているですねハート②

私の知っているハッチとは違っていました・・・

けど、花の種を貰って幸せになった私ラブラブ

来年ちゃんと植えますねおんぷ

ありがとう~LOVE

ペタしてね