月曜日、息子が帰宅するなり・・・
「お母さん、俺今日ね、外周(4周)を休まず走ったよ」
と報告してきました音譜
「おお~、それはよく頑張ったね」と褒めてあげました。
・・・・うんはてなマークでもなんで走れたんだはてなマーク
いつも休みながら走るのにあせる
不思議に思い、よくよく考えてみると・・・
前日マラソン大会があり、
結構登り下りのある所を走ったからなのか!?
外周って結局平坦な所だから、余裕だったのかなはてなマーク
子供の力ってスゴいですねニコニコ
そうそう、マラソン大会の結果ですが・・・
上位には入れなかったけど、表彰されましたよチョキ
実は今回のマラソン大会は28回目と言う事で、
各種目の年齢層から28位の人が表彰されたんですよ~ラブラブ
で、うちの息子君28位になったものだから、
特別に賞品をいただきましたニコニコ
中身は・・・美味しいお菓子の詰め合わせでしたグッド!
お疲れ~、お疲れ~・・・
ちゃんちゃん~音譜

ペタしてね