先週末、お兄ちゃんの運動会という事で見に行きました。
朝早くからお弁当も作り、日焼けするとマズいな・・・と思い、
しっかりと日焼け止めをしましたチョキ
で・・・一番気をつけたのが、首から胸元にかけてでした。
去年の夏の終わり頃から、
紫外線にあたるとそこの部分が痒くなるんですガーン
冬の間は大丈夫だったのですが、
先日花見に行った時、日焼け止めを忘れてしまい・・・
とても大変だったんです。
そこで今回、忘れずに塗ったのですが・・・
ダメでしたしょぼんダウンダウン
塗らないよりはいいのですが、困りました(T▽T;)
一度皮膚科に行かなきゃ、ダメなのかなはてなマーク
今年の夏・・・怖いですっショック!


ペタしてね