本日山形は晴れ晴天晴れに恵まれましたドキドキ
なので、朝からサッサと家事を終わらせ
て、
花見の準備をしましたよチョキ
近くの団子屋さんから団子を16本買い(家族分です・・・)、
それを持って目的地へ~車
向かった先は烏帽子山公園(えぼしやまこうえん)
今が丁度見頃になっており、たくさんの桜が咲いていました桜
関係者の方の話によると・・・
例年より寒い日が続き、ようやく今になって咲いたとか・・・。
そして花びらの色も、とても濃いそうなんです。
山を登り(ちょっとした山道ね・・・)、時々休みながら見る桜の綺麗な事ラブラブ
心が癒されました。
ベンチに座り、買ってきた団子を食べながら
楽しい一時を過ごしてきました。
ただ食べ過ぎて・・・おなかがパンパンにショック!ダウンダウン
マジでやばい感じです。
GWはあと三日あります・・・
気をつけないと~しょぼん