comfy day @nakakonya
1日目ご来場頂いたミナサマ
ありがとうございました。


貴重な建築を丁寧に守られていて
素敵な空間。
作品たちも心地よく並んでいます♪
ハンギングバスケットの大きいサイズを編みました。グリーンに癒やされます。ちいさなワイヤーハンガーも編みました。ハーブを飾ってドライにしたり、アクセサリーハンガーしたりおたのしみにお使いください♪


今日のランチはあっちゃ〜ふぁ~むさんのビリヤニソーセージサラダ!カラダから喜びが溢れます。ふぁ~美味しかった。エネルギー高いお料理を頂ける有難さを噛み締めて頂きました。

ちなみに明日のあっちゃ〜ふぁ~むさんのランチはスパイス入り蒸し餃子ベジタブルモモ
美味しいをおみのがしなくぅ♡
中庭で食べるランチも氣持ち良いですよ〜

二日目のcomfy dayもお待ちしています