旅するてらす agennさんでの開催2日目は、アトリエてらすHokkaido店主の操さんとYuuさんによるライヤー演奏会でした♪おふたりの優しさも音に乗って伝わってきた心地よい時間を皆さんと過ごしました。ここで生まれた平和な世界、波紋のように広がりますように。

 
 
 
 
 
agenn店主Ayaちゃんの生み出すお料理も優しさと素材それぞれの美味しさ、生命力を一緒に感じていただけます。
素敵な空間と、身体に優しいお料理でおもてなしいただきいつもいつも感謝です。
 
 
 
Agennさんは全て大切にお料理されているため、普段も完全予約制です。ぜひご予約して美味しいお料理で健康な体つくりを♪
restaurant Agenn(アゲン)群馬県渋川市渋川1786-30
 
 
アトリエてらすHokkaido操さんデザイン制作、アンティーク大島紬パンツ。
男性もこんなにかっこ良く着こなされてとっても素敵でした♪
 
 
子供達も心地よさそうでみんなニコニコ遊んでいました♪
 
 
 
 
笑いあり感動の涙ありあっという間の2日間でした♪
かけがえのない時間。これからもご縁ある時間は幸せに過ごしていきたいです。
みなさまどうぞよろしくお願い致します♪
 
ありがとう