marsa*展2020

 2020.2.20thu~25tue
11:00-17:00
(25tue~16:00)

会場 群馬県前橋市
セキスイハイムLife up square Eyes 1F インナーガーデン


昨年は再会したお客さまよりびっくりうれしいお話しを聞くことができました。"20年前のmarsa*リースをまだ大切に飾っています!"って。。20年。歴史を感じます。いろいろな角度からのびっくり20年笑。それから(それ以前から)変わらず大好きな自然をベースに続けてきているデザインする事と制作。経験を重ねるごとに少しずつ加わるスパイスを楽しみながら深化しているような感じです。アクセサリー、リース、オリーブオブジェひとえだ、ワイヤーワーク。かわいいな.素敵だなと思ってセレクトした雑貨品 。marsa*をお楽しみにぜひお出かけください。ハッピーを感じて頂けたり、ともに過ごす時間で響きあえたら嬉しいです♪  

#marsa* #marsadesign #marsa*展示会 #作品展#マーサ展#感謝 #アクセサリー #自然のオブジェ #リース #オリーブオブジェひとえだ #gunma
#japan