前回紹介した、水引で作ったクロス…

インスタでは、ブローチやネックレスにしても

良さそうですね飛び出すハートとのコメントを頂いており

私もそうしたいと思ってました。


リース用に使ったパーツもギリギリ一個残っていて

こんなにピッタリ数が合う事なんてあるんだ〜びっくり

と思う驚きがあったくらい

娘から貰ったパーツが役立ち、最後の一つを

ネックレスにしました✨


パーツもレジンで付けていて

水引にもレジンコーティングしているので

軽いけど、触るとカチカチしっかりしてます。


お気に入りで、出かける時につけてます。

クリスチャンではないけど、

クリスマス関係なく使うそうな気がしますしね。


​黒いセーターに良く映える✨


パーツ全て使ってしまいましが

私も買おうと思ってます。

(真ん中が透明なのはまだあります)



こちらは

ラメ入りパープルの水引が

中途半端に残ってたので透明パーツと

組み合わせみたのですが…

ずっと、華やかな色のパーツ見てたから

シンプルすぎ?…いや、良いか?🧐



今回、クリスマスリースの+α的なもので

思いつきで作ったのですが

売ったらどうですか?と言われます。


私webshopを持っていなくて

活動はワークショップ中心で

時々オーダー頂いた時に販売なのですが

今年はweb shopも視野に…と思いつつも

ワークショップの予定や、新しい依頼での

商品を作る事を考えるとどうかな…となり

決まってません。

パーツを揃えたいと思っているので

何かしら形にしたいのだと思います。


自分で生み出すものはすこぶる愛着が…

なんてもんじゃないです。

愛が浸透です❤️


いつまでとかないけど、

欲しいよ〜と言う方には

お作りしますよウインク


****


そう言えば、私がハピコと名乗っていた時を

知ってる方、どれだけいらっしゃるのか

わかりませんが…昔はブログの始まりは

「ハピlogへようこそ」みたいな感じで

書いていた事をと思いだしました爆笑

懐かしいような、恥ずかしいような…


今だったらCoco logかな?

まぁ、あまりこだわらないようにしたから

また書く気になったのだった❣️


 

ではまた…👋