今年は、5月6月と続けてイベントに参加

する機会に恵まれました。

新しく作った商品が、ありがたい事に

直接お客様に手に取って頂いて

話しが色々盛り上がったのですが

たくさんお嫁入りできて嬉しかったです。


私もとても気に入っています❤️


ラベンダー&小花のカードセット♪

水引ラベンダーと小花のブーケを💐

カード仕立てに



ピンク、ブルー、イエローの3色小花と

茎や葉っぱは、草木染めの水引で作ってるんです。

染師さんの所でとは言え、自分で染めた水引で

作るものは愛しさがちがうし

自然の色合いは、やはり優しい気がします

お客様に、これも水引なの?

どんな風に染めるの?と色々質問されますが

待ってました〜❣️😆とばかりに

楽しく説明させて頂きました🎶



並べても可愛い❤️ 



レースペーパーや、シーリングワックスシールなど

今回はこの組み合わせですが

実際使う時は、お気に入りのりシールや

コラージュできるものと組み合わせて

オリジナルにしてもらえればokなんですよ。

自分用です❤️と

おっしゃる方が多いのですが

頂いた方もかなり嬉しい様ですよ🎶



写真ではあまりわからないのですが

レースペーパーも少し染めてます。



カードから取り外して

小瓶に挿して飾っても良いですね✨




ワークショップでは、ラベンダーのカードセット

を作っているのですが

 次回は、その様子を記事にしますね。