Cocoyuiです♪

前の記事の続きになりますが

母娘コラボのミニブーケとなりました✨






私も、水引ラベンダーを作りながら合間に
お花を一輪…

娘の花より花びら少なめですが
これでも結構時間かかります。



そして、何よりガクの部分…
思っていたより苦戦してましたが💦


なんとかブーケとしてお渡し出来ました💖




まさか、母娘のコラボブーケ💐に
なるとは最初思ってなかったのですが
二人の花をまとめてブーケに
したら嬉しいものですね✨
良い記念になりました💖


花嫁さんにもとても喜んで頂いて
その後のブーケの「ご縁エピソード」を
聞いて、私も涙しました。


作って本当に良かったです☺️

幸せのお手伝い…
作りながら私もたくさんの幸せを頂きました。

本当に有り難い事です☺️

心より〜Happy Wedding〜💖




今週も楽しい一週間をお過ごし下さい👋



いつもありがとうございます♪