こんにちは☺️Cocoyuiです。
先日増産した水引ラベンダーたちは
本日のウェディングパーティーで
使われています✨
今から写真が楽しみ💖

ラベンダーを作りながら
途中あるハプニングがあり…
長女にも少し手伝って貰っていました。
なかなかしっかり作ってくれて頼もしい助っ人😊


途中、サプライズプレゼントで
花のブーケを作りたくなり…でも時間ないかな?
など色々考えてたのだけれど
我が家には助っ人がいる❣️とまた娘にヘルプ🙏

作り方を一通り説明し、色は任せた❗️と…

…数時間後、予想以上の花が出来ていて
私もビックリ‼️





親バカですが、初めて作ったのに
このグラデーションとクオリティ✨
思いっきり褒め称えました😆


嬉しくて、色んな角度から写真撮り📸
このうちの2本と、その後私が作った一輪を足して
3本ブーケにしています。




私の一輪と組み合わせはブーケは
別で載せますね。
断然若さ溢れる娘の花とはエネルギーが
ちょっと違うかも〜😄


さてラベンダー…これで120本❣️
写真は室内ライトの色の為か
少し濃い紫の写真になってしまいましたが
藤色の綺麗な色です。




これを2本束で1組にしてお渡し…
花嫁さんのお母さまもお家で作っていた
60本を持って来て頂いて麻紐で結びました。


さて、今日は雨が心配でしたけど
途中晴れてきたので☀️
より素敵なウェディングパーティーに
なったのではないでしょうか💖

良きハレの日

Happy Wedding 💕




幸せのお手伝いで私も幸せ☺️
今日もありがとうございました✨