ただいま、断捨離中ですが…
隙間ができた途端に、ずっと欲しかった
キャンドルウォーマーを購入✨


先日お誕生日だったので買ってもらった訳ですが

キャンドルの火をつけなくても
ライトの下に置くだけで香りが漂ってきます。
香るのが早い❣️

これ、思っていたより良くて
気に入ってます。



北欧雑貨のサイトで見つけて
「お気に入り」♡マークをつけていたのですが
黒しかないと思っていたら
Amazonには他に白とグレーもあります。
我が家の雰囲気には白かな…






キャンドルを替えてみたりして試してます。
癒されるわ〜
色々な香りのキャンドル欲しくなるし
自分でもオリジナルで作ってみたくなります。

1枚目と2枚目にある白いキャンドル…
クリスマス前に買ったもので
一度だけ火を灯しただけですが

改めてこんなに良い香りだったんだと
気付かされました。
これ、ただのキャンドルではないのよ!
(また別で紹介するけど)

お天気が曇りや雨…
薄暗い日にもつけてみたくなるので
キャンドル増えるね✌️

好きな時間も増えそうで〜す❣️

ではまた…👋