おはようございます^^
年始のご挨拶投稿以来ですね。
お久しぶりです。


3月20日の春分の日を境に
久々に書きたくなりましたので
あっ!更新してる〜と気づいた方
お付き合い頂けると嬉しいです☺️

年明けから水引関連のお仕事が少しずつ
再会と言うか依頼を頂いておりました。
 
御婚礼のお祝いにと
「水引髪飾り」のご依頼を頂きまして
先週納品致しました。
20日の春分の日に渡しに行かれた様で
「とても喜んでおりました」の
メッセージに安堵と喜びと、まだまだ修行が
必要だわ〜と色々な気持ちが湧いてきました。

幸せのお手伝いは嬉しいですね❤️



お式は4月のようです。
コロナ禍で身内のみの様ですが
ハレの日に輝く✨花嫁さんの側で一緒に
微笑むように咲いてくれることを願います





このデザインは水引クリエイターの
micono先生から伝授して頂いた椿です。
お仕事を頂き
初めてわかった事も多くて
本当に勉強になりました。




最後に桐箱に入れて、奉書紙をし
切り結びで「キュッと」結び
あわじ結びの熨斗を付けました。

この最後の一連の作業が
とても気持ち良いだけでなく
気持ちが引き締まる事を知りました。


幸せのお手伝い…私も幸せ頂いております❤️

心からご結婚おめでとうございます。



Cocoyui〜心結〜の名前のように
たくさんの人と人の気持ちを結ぶ
幸せのお手伝いを増やしていきたいと
思います。