おはようございます☀
東京は、昨日の初夏の様な気温から  
一転して、涼しい朝を迎えております。

4月に入って週明けから新年度がスタート!
入社式の所も多かったでしょうね。

私、その日が誕生日でした🎂

何かを始めるのには凄く良い日で…

そして、気持ちを新たにこれから取り入れて
行きたい事のスタートでもありました

と言っても、まだ、モニターさんにやって頂いてる状況で、これから具体的に
プランとして考えていくので
動き始めたというのが正しいかも。



{6E44F9C2-8A16-47EE-974A-E87A78D90A5E}


月のリズムに沿った行動プランです。
先月も色々話し合いながら一か月生活して
頂きました。
今月2回目のプランです。

プランを立てる様子の写真は
今回はありませんが、プランを
立てたあと、アロマやハーブのクラフト
をつくります。
(写真撮る余裕がありませんでした)


{9F103A71-9475-4518-8B58-7DB64B2870D6}

そして、今回新しく試みた事…

アストロカードを使ったリーディングも
取り入れてみました。
このカードを使うとより自分の心境が
わかるので、プランも立てやすくなりました

カードリーディング娘たちが
ハマって毎日やっています。

なんでピッタリのを
引いてしまうの⁈ 読まれてる(≧∇≦)
だそうです。

具体的にはまた別の日に紹介します。

リーディングと、月のリズムに合わた
エッセンシャルオイを選んでの
バスソルト作り…
参りました💕
こんなウットリする素敵な香りになるなんて✨
K様と何度も何度も香りを嗅いで…
私も同じの作りたい!と叫んでしまったくらい

この香りのお守り香水を作りたいと
リクエストを頂いております。
ありがとうございますm(_ _)m


今のK様に必要な香り…前向きな気持ちに
なれて、元気になりましたと
翌日メッセージ頂きました。

月のプランに沿ってまた一か月生活して
頂きます。
ありがとうございます😊


牡羊座の新月の前に、偶然にも牡羊座である
営業マンの方のプランを一緒に立てる
事になりました。

彼もスタートにふさわしいプランを…
今頃ワクワクしてるのかも(≧∇≦)

楽しみです🎵

今までやって来た事の組み合わせで
背中を押して差し上げて
癒してあげられる、帰る頃には元気になって
頂きたい…そんな思いをとても感じた
今年のお誕生日でした。


では、また…