おはようございます!

遊漁船MARSⅡです♪


本日タチウオチャーター便出船⚓

大学生のグループ様、前回のサビキ釣りが楽しかったとのことで今回はタチウオの餌釣りにステップアップ⬆️

ポイントに着いて一通りレンタルタックルのレクチャー、その後釣り開始🔥

といきたかったですが一向に道具が入らない🎣💦‬

。。。ウネリのせいか半数以上の方が最初から船酔いでした...(lll-ω-)チーン💔

ですが若さ最強💪笑

船酔いと戦いながらもバリバリと釣って頂き皆さん満足釣果️かな⭕️

帰港後に次は遠征⚓なんて話も出てましたので喜んで♥笑





明日は早朝タチウオ→近海タイラバリレー便出船です⚓

またお知らせしマース🐶🐾