こんにちは!

遊漁船MARSⅡです♪


本日のチャーター便はお客様のご希望で05:00と遅めの出船⚓

その前にプライベートタチウオへ🎣

潮2ノットでカッ飛んでましたが依然好調(^o^)👌




‬チャーター便はサビキ→シロギスリレー🎣

昨日のベイトは今日の大本命🐟♥笑

サビキにはイワシが鈴なり🎣‬



シロギス久しぶりでしたがサイズも良くなってて皆さん楽しそうでした(*´▽`)♪‬








で、シロギスはもう十分(笑)との事で最後はまたサビキ🎣
お腹いっぱい食べれますね😋笑
本日はチャーターして頂きありがとうございました🙇🏻


明日はチャーター便でタチウオです🐉
またお知らせしマース🐶🐾