17日から25日までの舞台を初日と千秋楽を観賞。
その間の土日にGロッソを観に行き…舞台が終わるS君に会いに劇場へ…。
朝とか眠そうだけどきちんとお話ししてくれるし…写真も撮らせてくれた~~![]()
そんな優しいS君に釣られて通いました…忙しかった~![]()
いや、勝手に忙しくなってるだけだけど…(>_<)
あ、Gロッソ第2弾、楽しいです![]()
ワイヤーが多いし、振りが激しくて時々心配になるけど…(゜д゜;)
最後の歌の時のナイトが凄く弾けていて客席から笑いが出るほどヽ(゜▽、゜)ノ
輝いてるよナイト![]()
ブレドランはあの姿で受身を取ったり、ワイヤーあったり、蹴り
を入れたりと1弾よりアクションがあって俺的に幸せ\(^_^)/
だが、ほとんど体のラインが隠れているので、私の好きなアクターさんかイマイチ確認できない![]()