んーあせる

光が入って上手く写真が取れてませんが…あせる


昨年末、友人の快気のお礼参りしようと

予定していましたが、私の体調が悪く

延期になって、今日ようやくお参りが

できましたお願い

立派な門松🎍


んー💦光が反射して汗

ちょっと向きを変えてパシャリ


おぉアップスッキリ

龍の屏風?がカッコイイねラブ


我が国最古の神社と呼ばれているだけあって

新年明けて5日目ですが、参拝者もすごく多く

参道には、たくさんの屋台も出て賑わって

いましたよ爆笑


今日は暖かくて、良いお参りができました照れ

アットリンクの新年は旧暦で節分過ぎたら

みんなでお参りして、祈祷もしてもらおうと

思っていますおねがい