仕事終わりに♡ | アラフォー主婦のいっこ通信ᙏ̤̫♡

アラフォー主婦のいっこ通信ᙏ̤̫♡

日々の出来事を投稿してます!
最近、素人ですがハンドメイドアクセサリーも販売はじめました✩.*˚移動販売の夢も……諦めてはないですが、今は厳しいなと感じました(>︿<。)

宜しくお願い致します☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


お疲れ様ですラブ

鹿児島は今日も雨……
雨嫌だー湿気が凄いし布団も干せないし
洗濯物も乾かないしショボーン
オマケに偏頭痛あるしえーんえーん
昨日は酷くて アクセサリー作りたったけど
出来なかったしショボーン

昨日は仕事帰りにマックのレモンジンジャー
🍋飲んだら めちゃ美味しかったよー口笛

そして 今日は気になってたモス♡
タピオカ抹茶ミルクラブラブラブ
美味~💕💕💕
もう1つ タピオカ冬瓜茶ミルクってのがある
のだけど…………
えっ、冬瓜??
冬瓜って……あの冬瓜よねびっくりびっくり
美味しいのか……友達のを飲ませて
もらったら…………
冬瓜どこにあるんだ(笑)ってくらい
冬瓜の味じゃなくて 黒糖の味だったニヤニヤ
でも美味しかったよーラブラブ


ホットドッグ音譜久しぶりに食べた酔っ払い

いつもブログ読んでいただき
ありがとうございましたちゅー