ブログ始めてみることにしました
他のところでもやってたけど、
知り合い多くてなんだか
ちょっとノロケたいなぁ…
とか思ったときに恥ずかしくて
なかなかできなかったので
誰も知らないとこから開始です
まぁ基本飽き性なので
どれだけ続くか分かりませんが(笑)
頑張ってみたいと思います

他のところでもやってたけど、
知り合い多くてなんだか
ちょっとノロケたいなぁ…
とか思ったときに恥ずかしくて
なかなかできなかったので

誰も知らないとこから開始です
まぁ基本飽き性なので
どれだけ続くか分かりませんが(笑)
頑張ってみたいと思います
