*感動してます* | 新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市 北区にあるBUTTER FIELD's (バターフィールド)豊栄店
新潟野菜が主役のパスタ!

新潟市北区豊栄のレストラン
バターフィールド豊栄店の高橋 恵です。


こんにちは♪彡


*ブログ読書さま限定クーポン*
ご注文の際にこちらの画面を提示し
『ブログ見たよ~(о´∀`о)ノ』とお声掛けください。

すると…

爽やかさ倍増、ブラッドオレンジジュースまたはトロピカルマンゴーオーレプレゼント♪彡
一面につきおひとつプレゼントです。
他サービス、他券併用不可ですのでご了承くださいませ。


今日のお昼は暑かったですね。
私は店の庭木を剪定したり草取りをしてましたが、寒がりな私でも『暖かいなぁ(^-^;)』思ったほどですから。

そんな暑さにまだ身体の慣れていない時期におすすめなのが『阿部農園産 感動!!フルーツトマトスパゲティ』です。
トマト好きには堪らない、
そして、トマトの苦手な当店のスタッフはこの阿部さんのフルーツトマトを食べて感動してました。

このフルーツトマトは加熱をするとより甘味を増すのでパスタにはもってこいのフルーツトマトなのです。



皆さまにもぜひ召し上がって頂いて
そして感動!!してほしいです♪彡




今日からの新企画w
*ばらが咲くまであと何日?*
と、云うことで今日からあと何日で豊栄店のばらは咲くでしょう。私はばらが大好きなのでこの季節が待ち遠しくて待ち遠しくて…
これから毎日同じポイントから撮影した写真をアップします。
お楽しみに(*^^*)♪彡



*今日のばらです*

何色かなぁ…



*バターフィールド豊栄店*

住所*新潟市北区石動1-17-1
電話*025-388-1333
席数*60席
営業時間*11時~21時(LO*21時 )
休み*無休