感謝☆新潟市北区豊栄のイタリアン バターフィールド | 新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市 北区にあるBUTTER FIELD's (バターフィールド)豊栄店
新潟野菜が主役のパスタ!



新潟市北区豊栄のイタリアン バターフィールド 店長のつつみです!

こんばんは!



いつもご覧いただきまして
本当にありがとうございます! 
 

私から感謝の気持ちを込めて!
クーポンをプレゼントしちゃいます!





**************ブログ読者様限定***********


お料理ご注文時に、この画面と「豊栄店のブログ見た!」とお気軽にスタッフにお声がけください!
するとー?




ブラッドオレンジジュース

プレゼントしちゃいます!







これはブログのこの画面を見せていただいた方限定です!



他サービスや、クーポン券との併用不可です!
_<)

**********************************
 




ものすごく私事ですが、
今日で豊栄店最終勤務でした!

 
本当にありがとうございました!


最後に会いに来てくださった方、
これから来られる方、本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!



ブログを始めた頃はそこまで浸透もしておらず
見てくれてるのかなーと不安な日々でした。

ですが、
徐々にみなさまから『見てるよ!』や
『がんばって!』などのお言葉をいただけるようになり
続けてきて良かったな、と思います!



伝えたいことがたくさんありますが、きりがなくなってしまうのでやめます!


本当にありがとうございました!
 


これからも豊栄店および、ビッグスワン前店
並びにバターフィールド各店と、私を←
よろしくお願いします!


ではまた会える日まで!
見かけたらお声がけください(^○^)


Android携帯からの投稿