里芋から長芋へ! | 新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市 北区にあるBUTTER FIELD's (バターフィールド)豊栄店
新潟野菜が主役のパスタ!





こんばんは!


バターフィールド豊栄店のつつみです!

ご覧いただきありがとうございます!


**************ブログ読者様限定***********


ご注文時に、「ブログ見た!」と近くのスタッフにお声がけください!
するとー?

ガーリックポテトプレゼントしちゃいます!
某ファミリーレストランのポテトも美味しいですが、バターフィールドのポテトも美味しいので是非この機会にお試しください(^o^)/
**********************************




サラダにつくグリルが、里芋から長芋に変更になりました(^o^)/
また里芋とはちがったしゃきしゃき感が味わえるやさしい味です!





すこし白くなりましたよ(・∀・



あ!
ケーキがどんどん売れていきます(*^^*)

1日数量限定なのでお早めのお越しお待ちしてます\(^o^)/




Android携帯からの投稿