豊栄店だけの? | 新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市 北区にあるBUTTER FIELD's (バターフィールド)豊栄店
新潟野菜が主役のパスタ!




こんばんは!


バターフィールド豊栄店のつつみです!

ご覧いただきありがとうございます!


**************ブログ読者様限定***********


ご注文時に、「ブログ見た!」と近くのスタッフにお声がけください!
するとー?

ガーリックポテトプレゼントしちゃいます!
某ファミリーレストランのポテトも美味しいですが、バターフィールドのポテトも美味しいので是非この機会にお試しください(^o^)/
**********************************




今日は豊栄店だけのひみつおしえてしまいましょう!笑


じゃしゃーん!




さて、なにをしているでしょーか?!


ラジオ体操です(*^^*)

豊栄店は他店より寒いので朝から暖まろうと始めました!
朝から動くとやっぱり気持ちいいですよね
外を見てやってるので気分も清々しいですよー!

みなさまも朝の習慣にくわえてみてください(*^^*)

ちなみにつま先立ちでやる、必死こいて本気でやるとダイエット効果もあるとか言う噂ですよ\(^o^)/



朝から動いて健康に!
がんばりましょー!

そして、動いた日にはバターフィールド豊栄店でランチでも!笑


お待ちしておりす(^-^
Android携帯からの投稿