【向き合う時間】日常こそが・・・ | 福岡 福津市 看護師で3兄弟ママの臓活セラピー・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・リラクゼーションサロン

福岡 福津市 看護師で3兄弟ママの臓活セラピー・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・リラクゼーションサロン

西洋医学メインの看護師時代。
自身の経験や子供の入院をきっかけに食事、生活を見直し、
五行陰陽思想や温活にシフトチェンジ✨
宮地嶽神社の麓の自宅サロンです
〜現在サロンオープン準備中〜

 

 

日常こそが

 

先週からコロナに感染し、自宅療養していた我が家。

 

明日から、保育園も登園可能となり、仕事にも出勤できるようになりました歩く

 

自宅待機中は友達からの手作りご飯果物おやつの差し入れなどが

 

玄関先においてあったりと感謝しかなかったえーん

 

私の周りの人はどうしてこんなにも、みんな良い人ばかりなんだ〜!!!!

 

とつくづく思う。。

 

 

この期間で色々と考えさせられることもあったけど

(その内容はまたブログでまとめます。)

 

 

日常生活を送ることが当たり前のようで当たり前ではないし、

 

子どもや主人が近くにいて、みんな、行ってきますビックリマークと出ていって

 

ただいまビックリマークと帰ってくること。

 

 

友達や職場の人と話ができること、

 

美味しくご飯が食べれておにぎり、お風呂に入りお布団で眠ることzzz

 

こんな、いつもの生活ができることがどれだけ幸せなことなのか。。

 

 

 

外的環境に影響されることもあるけれど、

 

まずは日常生活ができるために、

 

自分と家族が自分自身の心と身体を内側から整えること、

 

それが大事なんだと見つめることができた期間だった。

 

ありきたりかもしれんけど、健康第一!!!!

 

健康でないと何も始まらない・・・

 

その為にはまだまだ学んで行動することが沢山あるし、

 

その結果のこの先の自分にもワクワクしてきたラブラブラブラブ

 

 

 

さあ、明日から通常運転!!車

 

1日1日を大事にしながらこれからの活動に繋げていきますクローバーキラキラ

 

 

〜現在自宅サロンオープンの為に準備中〜