【はじめまして】 | 福岡 福津市 看護師で3兄弟ママの臓活セラピー・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・リラクゼーションサロン

福岡 福津市 看護師で3兄弟ママの臓活セラピー・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・リラクゼーションサロン

西洋医学メインの看護師時代。
自身の経験や子供の入院をきっかけに食事、生活を見直し、
五行陰陽思想や温活にシフトチェンジ✨
宮地嶽神社の麓の自宅サロンです
〜現在サロンオープン準備中〜

はじめましてブログ💓

 

これから、臓活のこと、よもぎ蒸しのこと、東洋医学や食事、

 

子どものことなどについて発信していきたいと思います!!

 

 

そして、今年は自宅サロンを開きますビックリマーク

 

五行陰陽思想を取り入れながらお腹を癒やす臓活セラピー虹

 

ハーブで内面を読み取り、身体を温めるおかま直伝®︎よもぎ蒸しクローバー

 

少しでも自分の体と向き合ってケアすることのお手伝いができたらいいな。

 

 

 

おかま直伝®︎よもぎ蒸しの講座を受講してからずっと言われていた発信。

 

正直書くこと苦手で、数ヶ月間目を背けてきたけど、

 

この今まだと何も始まらない・・・

 

今日をスタートに続けていきますのでよろしくお願いします飛び出すハート