さらにドムさんがヅングリムックリしているのは

足が若干イマイチかな?

ツマ先 〜 ヒザまで長さは短いとは思えないので、
ヒザ上を伸ばそうと思います。
これで頭身がグッと伸びると思います。

訳すと
ん〜スカートが超ミニになり、
絶対領域を作るイメージw
(ソレってどんなんとか、突っ込み禁止w)

ちなみに絶対領域とはココの事ですw

スカート下端からヒザまでの部分ですw




あと、足をすらっと見せたいので、足首を延長します。

まだ接着していませんがw

イメージはコレ





そうすると相対的に手が短くなると思うので、
伸ばすのですが、ヒジから上を延長しようと思います。

また、首を新たに作り、顔も独立させます。
若干小顔気味にすれば、頭身も伸びるでしょうw

本当なら肩幅というか、胸部を狭めたい。
腰も幅を狭めたいのですが・・・

相当切り刻まなければいけないコトと、
期限のある話なので、今回はパスかな〜


イメージとか載せてますけど、本来は1〜数か月くらいかけて
プロポーションは微妙な合わせが必要だと思っています。

それを省略してテキトーに変な形で今回は作ろうと思ってます。
アレ「変!」
と思わせたら勝ち!みたいな感じですねw


つづく


iPad mini-4からの投稿



ペタしてね