スイーツ(萌) | チドりんこ

スイーツ(萌)

まこたんと散歩撮影会してきました!
あきばでぶらぶらしながら写真を撮るだけ。

なんてお金のかからないデートヾ(@°▽°@)ノ


今回はー『スイーツ(笑)』ならぬ『スイーツ(萌)』をテーマに撮ったつもり!

なのでこの日まこたんにはドーナツ×3に焼きいもとココア食べていただきました。

ほんとは大福とかケーキとかも用意したかったんだけどー

さすがに気持ち悪くなるよね。笑



まこたんの一眼でばっかり撮ってたんだけど、そういえばコンデジでも撮ってたんでそちらをうぷ。





チドりんこ


これ超危険でした












チドりんこ


「いも食う?」












おまけ。

まさしくひよこ。お前こそひよこの王子様!


チドりんこ