“うわあ!”
私はB子さんの画像を見て、思わず声を上げました。それはB子さんの顔が人間の顔に見えなかったからです。それは人ではなく”悪霊“の顔でした。
~いったいどこでこんなに悪いものを拾ってしまったのか~
私は心の中でそうつぶやきました。霊(死霊)の影響を受けた時、“霊が亡くなったときの状態が、憑依した人に投影される”ことはこのブログで何度もお伝えしています。戦争で右手を飛ばされて死んだ霊が憑けば、憑かれた人の右手が動かなくなります。大酒のみで体を壊して死んだ人の霊が憑けば、今までお酒を飲まなかった人が、浴びるように大酒をあおるようになります。気が荒くてしばしば喧嘩ばかりして死んだ人の霊が憑けば、憑かれた人の性格は攻撃になって周囲の人とトラブルを起こします。ただ、性格や行動だけでなく、顔までがこれだけ変化してしまったのは、
1:B子さんにピッタリの波を持った不浄霊であり、2:相当に強くて悪いものが憑いたことが原因です。
霊の憑依によって体調が悪くなることはしばしばありますが、その多くは大病にはつながりません。いつも体のどこかの具合が悪くて、スッキリしない状態が続きます。そのこともA君の話に合っています。
「B子さんですけど、100%霊の憑依を受けています。最近、体調がすぐれないのもそのためでしょう。きっとB子さんが自分の波長にピッタリの相当に悪い霊をどこかで拾ってきたのでしょう。ただ、画像を見るとB子さんの霊的間口は狭いので、霊的な感覚は鈍いはずです。A君もB子さんほどではありませんが、間口は狭いので、このことをあまり感じられないのでしょう。4人の中ではあなたが圧倒的に霊的な間口が広いので、B子さんの顔の変化を誰よりもハッキリと認識できたのです」
私は相談者にそのように答えました。そしてこれからの対応について相談者に訊かれたので次のように答えました。
「B子さんに話してもおそらく霊に憑依されたことは受け入れないでしょう。霊的間口の狭い彼女は霊の話自体を否定すると思います。A君の方がまだ話を聞き入れると思いますから、私の回答を彼にしっかりと伝えてください。そしてすぐに除霊をするように勧めてください。除霊はしっかりとできる人であれば私でなくてももちろん構いません。”霊能者”というと怪しく思われますから、有名な神社・仏閣などどこでも構いません。ただし、僧侶も神職も霊に対する認識が無くて、除霊のやり方を知らない人も多いので、地域の情報を検索して、しっかりと除霊のできる人を選んでください。少しでも霊に対する認識のある人なら、B子さんの顔を見れば、霊に憑依されていることはすぐに判断できるはずです。このまま時間が経過してしまうと、事故などの大きなアクシデントにつながる可能性があります。体調やメンタルも心配です。すぐに動くようにA君に伝えてください」
私はそのように答えました。ここまでお答えして私の仕事は終了です。そのあと具体的にどのように行動するのかは、A君とB子さんが決めることです。私はそう思いながら、私の言葉を素直に受け入れてくれることを祈りました。
【2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。
■書名
霊界が教えてくれる
この世で幸福になる方法
■著者:霊能者SHUN(シュン)
■四六判248頁
■定価1650円(本体1500円+税10%)
■ISBN978-4-341-08818-7
■発売 株式会社ごま書房新社
目次
序章:地球の誕生と人類の出現
第一章:霊界の存在とその仕組み
第二章:人の縁の不思議
第三章:心霊スポットが危険な理由
第四章:霊障は理不尽なもの
第五章:先祖と私たち
第六章:この世の上手な過ごし方